恋愛情報『知ってて損なし!女性が【ずっと傍に居たい男性】の特徴とは?』

2020年11月28日 18:35

知ってて損なし!女性が【ずっと傍に居たい男性】の特徴とは?

目次

・(1)優しい
・(2)おおらか
・(3)芯が強い
・(4)頼りになる
知ってて損なし!女性が【ずっと傍に居たい男性】の特徴とは?

ずっとそばに居たい!と思わせることができたら、それは最強のモテ男への扉を開いたことになります。
ではどうすれば、そんな最強モテ男になることができるのでしょうか?

(1)優しい

ずっとそばに居たいとは、言い換えたら「結婚したい」ということに繋がるでしょう。
そして、女性が結婚したくなる男性の最多の特徴が「優しいこと」なのです。

だから、優しい男性はずっとそばに居たいと思われやすいのです。
ただ優しいだけでは「頼りない」にも繋がってしまうので、優しさを秘めながらもどんなことに注意すればいいのかを2つ目以降で見てみましょう。

(2)おおらか

優しさに繋がりますが、細かなことを気にしないおおらかさは、とっても魅力的。
例えば、レストランで出されたグラスの汚れが気になった時、「これ、どういうこと?」なんてスタッフに怒り出す男性はNG!

「すみません、手間をかけますが取り替えてください」と優しく伝えるのもいいですが、「拭いたらいける!」や「そもそも気にしない!」なんて男性は、ワイルドで好感度が高いでしょう!

(3)芯が強い

ずっと続けている趣味があったり、誰にも負けない特技があったり、長年仕事に力を入れていたり…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.