恋愛情報『【女性心理】女性が「本命男性にしか言わないセリフ」とは?』

2020年11月25日 09:35

【女性心理】女性が「本命男性にしか言わないセリフ」とは?

目次

・(1)多めの質問
・(2)体に関すること
・(3)悩み事の暴露
・(4)目を見て話す
【女性心理】女性が「本命男性にしか言わないセリフ」とは?

女性って、案外本気の男性には、さまざまなアピールをしますよ!
どんな合図を覚えておけば、女性からの本命アピールを逃さずにいられるのでしょうか。

(1)多めの質問

好きな相手のことって、本当に気になるものです。
男性にもわかるインサイトだと思いますが、女性のそれは男性よりも細かくて多義にわたるもの。

「好きな色は?」「誕生日は?」「お母さんの名前は?」なんて、男性からしたらそれ聞いてどうするの?って質問も、女性はしてきます。
そして、それは本命な相手である証拠でもあるのです。

(2)体に関すること

「身長何センチ?」「体重は?」「体脂肪は?」と、あなたの体に関する質問が増えてきたら、明らかに本命に昇格しているでしょう。
男性だけでなく、女性だって男性の体の魅力には敏感なものです。

まずは大きさから入って、筋肉や体脂肪の数値、そこから日頃の食生活や運動習慣を知りたくなります。
自信がない人は、質問される前に体を鍛えなおしたいものですね!

(3)悩み事の暴露

「実は私、両親の仲が上手くいっていなくて悩んでいるの」とか「仕事が辛くて……」なんて、悩み事を暴露してくる女性は、あなたを本命だと思っている確立が高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.