恋愛情報『【心理テスト】車で座る位置で分かるあなたの「本当に向いている仕事」』

2021年1月19日 21:45

【心理テスト】車で座る位置で分かるあなたの「本当に向いている仕事」

目次

・A:運転席
・B:助手席
・C:運転席の後ろ
・D:助手席の後ろ
【心理テスト】車で座る位置で分かるあなたの「本当に向いている仕事」

あなたは自分に向いている仕事を知っていますか?
自分の適性に合った仕事を選べば、本来持っている能力を十分に発揮することができますよ。

どんな仕事が向いているのか、あなたの隠れた才能をぜひチェックしてみましょう!

Q.友達と4人で旅行することになり、レンタカーを借りました。
最初に車に乗り込んだあなたが、選んだ席はどこですか?

A:運転席
B:助手席
C:運転席の後ろ
D:助手席の後ろ

A:運転席

あなたに本当に向いている仕事は「人をサポートする仕事」です。

状況判断に優れ、献身的な気持ちを持っているあなた。
誰かの役に立つことやアシストすることが、最大の喜びにつながります。

看護師や医者、保育士やサービス業などの仕事につけば、あなたの力を存分に発揮できますよ。

B:助手席

あなたに本当に向いている仕事は「脚光を浴びる仕事」です。

アグレッシブに人を引っ張っていく力を持つ、社交的なあなた。
人前に立つことで、たくさんの人を魅了します。

歌手やモデル、女優や芸人などの脚光を浴びる舞台に立つと、いきいきと活躍できますよ。

C:運転席の後ろ

あなたに本当に向いている仕事は「コミュニケーションスキルを使う仕事」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.