恋愛情報『1秒でもくっついてたい!男が彼女を「抱きしめたくなる瞬間」とは』

2020年11月22日 20:35

1秒でもくっついてたい!男が彼女を「抱きしめたくなる瞬間」とは

目次

・(1)愛情を伝えたい時
・(2)守りたいと思った時
・(3)癒して欲しい時
・(4)彼女からの愛情を感じた時
1秒でもくっついてたい!男が彼女を「抱きしめたくなる瞬間」とは

大好きな人と少しでもくっついていたいって思うことは、男性だって同じ!
では、男性はどのような瞬間に、彼女を抱きしめたいと思うのでしょうか?

そこで今回は、男が彼女を「抱きしめたくなる瞬間」を紹介していきます。

(1)愛情を伝えたい時

「好き」の気持ちが溢れて、それを伝えたい時が「抱きしめたくなる瞬間」。
言葉で伝えられない男性の多くは、抱きしめることで愛情を伝えているつもりです。

なんの前触れもなく彼が抱きしめてきたなら、「好き」を伝えたかったから。
ギュッと抱きしめかえしてあげると、気持ちが伝わったと安心しますよ。

(2)守りたいと思った時

彼女の元気がないように見えた時や、悩みを打ち明けている時などが「抱きしめたくなる瞬間」。
男性は、大事な女性を守りたいと思った時、ギュッと抱きしめたくなります。

これは、彼女を安心させたいという気持ちもあるから。
それだけ大事に思ってくれているので、「ありがとう」を伝えてみて。

(3)癒して欲しい時

疲れている時など、彼女に癒して欲しくて抱きしめてくることがあります。
甘えてくるように抱きしめてくるなら、癒されたい時です。

包み込むように抱きしめてあげれば、安心するもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.