恋愛情報『不安になる必要ナシ!普段のハグでわかる「彼からの愛され度」』

2020年11月26日 20:35

不安になる必要ナシ!普段のハグでわかる「彼からの愛され度」

目次

・(1)ハグの長さは?
・(2)手の位置はどこ?
・(3)両手?片手?
・(4)どちらからハグする?
不安になる必要ナシ!普段のハグでわかる「彼からの愛され度」

彼から愛されていないかも……と不安になっていませんか?
普段のハグを確認すれば、その不安は解消されるかも!

そこで今回は、普段のハグでわかる「彼からの愛され度」を紹介していきます。

(1)ハグの長さは?

長く抱きしめられることはありますか?
ハグが長ければ、それだけずっと抱きしめたいと思っているので、愛され度は高くなります。

愛おしい気持ちを伝えたい、守りたい、さらにくっつきたい気持ちがハグに表れるもの。
もちろん、フランクなハグもありますが、毎回ではなくても長いハグをしてくるなら、愛されている証拠ですよ。

(2)手の位置はどこ?

ハグをしている時、彼の手はあなたのどこにありますか?
背中にまわしてギュッと引き寄せてくれる、頭をなでてくれるなら、愛され度高め。

愛おしく感じている証拠です。
あなたから抱きついているだけで手をまわしていないのなら、愛情度は少し低め。

また、腰やお尻に手がいっているなら、愛情よりも下心のほうが強いかも。

(3)両手?片手?

片手でハグされると、適当にされているように感じますが、実は両手とあまり違いはありません。
ギュッと引き寄せて密着度が高いなら、両手でも片手でも愛され度は高め。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.