恋愛情報『他の女子より一歩リード!「モテ女LINE」の送り方って?』

2020年12月2日 11:35

他の女子より一歩リード!「モテ女LINE」の送り方って?

目次

・(1)LINEするときはまず彼の返信ペースに注目
・(2)些細なお礼でも丁寧に伝える
・(3)彼の趣味に興味を示して聞いてみる
・(4)特別感を出しながら相談を持ち掛ける
他の女子より一歩リード!「モテ女LINE」の送り方って?

LINEのやり取りでモテる女性とそうでない女性は、どんなポイントに違いがあるのでしょうか?
人気男子とLINEするなら、ほかの女性には後れを取りたくなりですよね……!

そこで今回は、モテ女LINEの送り方について徹底解説していきたいと思います。

(1)LINEするときはまず彼の返信ペースに注目

気になる男性とLINEするときは、まず相手の返信のペースに注目することが大事です。
同じくらいのペースでやり取りできる女性には、多くの男性が魅力を感じるもの。

この子とやり取りしていると楽しいな……と自然と感じられるからです。
やり取りは自然と盛り上がりやすくなり、親密度もどんどん上がっていきますね。

(2)些細なお礼でも丁寧に伝える

モテ女LINEを意識するなら、些細なことでも丁寧にお礼をたくさん伝えていくことが大事です。

「この前、仕事で助けてくれてありがとう!」と小さなことでもお礼してくれる女性のほうが魅力的ですよね。
男性は「この子いい子でしょ……!」となって自然とキュンキュンしてしまいます。

(3)彼の趣味に興味を示して聞いてみる

LINEは二人きりのやり取りなので、彼とは積極的に距離を縮めていくことが大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.