恋愛情報『男から愛される…モテ要素満載の「クリーミー系女子」って知ってる?』

2020年11月18日 18:00

男から愛される…モテ要素満載の「クリーミー系女子」って知ってる?

目次

・(1)おおらか
・(2)穏やか
・(3)癒し系
・(4)ゆるふわファッション
男から愛される…モテ要素満載の「クリーミー系女子」って知ってる?

男性からダントツ人気の「クリーミー系女子」ってどんな女性のことか知っていますか?
クリーミー系女子は、クリームのように甘くて柔らかいタイプなので、男性にモテるんです!

今回は、モテ要素満載のクリーミー系女子の特徴をご紹介します。

(1)おおらか

クリーミー系女子は、細かいことを気にしない大らかさがあります。
気に入らないことが少しでもあると、文句ばかり言うワガママ女子に疲れた男性はとくに、クリーミー系女子の大らかさに触れるとイチコロでしょう。

ケンカになることもほとんどないので、男性は一緒にいて安らぎを感じられるのです。

(2)穏やか

クリーミー系女子は、いつも穏やかという特徴があります。
感情の起伏が激しすぎる女性は、男性を疲れさせてしまいます。

クリーミー系女子は、急に怒り出したり、突然泣き出したりすることはありません。
いつも穏やかな笑顔を絶やさないので、男性は安心して付き合えます。

(3)癒し系

クリーミー系女子は癒し系なのでモテます。
疲れた男性も、クリーミー系女子の笑顔で癒されるでしょう。

どちらかというと自分が話すよりも聞き手に回ってくれるので、笑顔で話を聞いてもらっているうちに男性は癒されます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.