恋愛情報『イケメンよりモテる?!フツメンなのに「何故かモテる男性」とは?』

2020年11月15日 06:30

イケメンよりモテる?!フツメンなのに「何故かモテる男性」とは?

目次

・(1)聞き上手で女性の話をしっかり聞いてくれる
・(2)マメなので女性を安心させる
・(3)紳士的にエスコートできる
・(4)ポジティブな考え方で頼もしい
イケメンよりモテる?!フツメンなのに「何故かモテる男性」とは?

顔やスタイルは「イケメン」とはいえないのに、なぜか女性にモテモテの男性もいるものです。
「中身が大切」とはいっても、やはりイケメンに弱い女性は多いもの。

フツメンなのに何故かモテる男性とは、どんな特徴があるのでしょう?

(1)聞き上手で女性の話をしっかり聞いてくれる

女性の話をきちんと聞ける男性はモテます。
ひょっとしたら興味のない話題を聞かされることがあるかもしれませんが、上手に聞けるのがモテる男。

つまらなそうな顔で相槌だけ打ちながら聞いていてはモテません。
興味深そうに質問しながら聞くと、女性は話すのが楽しくなるため「また会いたい」と思われます。

(2)マメなので女性を安心させる

モテる男性は、とにかく女性にマメなのです。
とくに用がなくても電話やLINEで連絡をとり、自分から食事に誘います。

LINEの返信も早いので、女性を不安にさせません。
他の男性が面倒だと思うようなことでもマメな男性は苦に思わないため、フツメンでもモテるのです。

(3)紳士的にエスコートできる

女性は男性から大切に扱われることを望んでいますので、紳士的にエスコートされるとキュンとします。
とくに難しいことではなく、車道側を歩いてあげたり、重い荷物を持ってあげたりするくらいでいいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.