恋愛情報『俺の方が愛してるって…♡日常の言動に隠された「オトコの本音」』

2020年11月27日 20:35

俺の方が愛してるって…♡日常の言動に隠された「オトコの本音」

目次

・(1)「また誘ってくれたらうれしい」の本音は……
・(2)「待ち受けの猫カワイイね!」は……
・(3)「野球できるぐらい子どもほしい!」は……
・(4)「どんな男性がタイプなの?」は……
俺の方が愛してるって…♡日常の言動に隠された「オトコの本音」

何気ない日常の中でも、男性にドキッとする言動がありますよね?
え、それってどういう意味?と深く考えては、期待したくなります。

そこで今回は、日常の言動に隠されたオトコの本音を紐解いていきましょう。

(1)「また誘ってくれたらうれしい」の本音は……

男性が「また誘ってくれたらうれしい」と意味深なことを言うのは、あなたの好意を確信したいから!
だからもし彼のことが気になっているなら、次回デートはあなたの方から誘いましょう。

きっとあなたと彼の恋は、大きく進展することになります。
彼も今のところは様子見で、ガツガツしすぎないように駆け引きしているのかもしれないですね。

(2)「待ち受けの猫カワイイね!」は……

「待ち受けの猫カワイイね!」なんて言われたら、「会いに来る?」と誘いたくなりますよね。
ですが家に誘うほど積極的になるのは少し待ってください。

たまたま見た待ち受けの猫が可愛かったから、感想を伝えただけの可能性が高いです。
「動物好きな男性なんだな」と少し冷静になってくださいね。

(3)「野球できるぐらい子どもほしい!」は……

「野球できるぐらい子どもがほしい!」と言われたら、「もしかして私のこと好きなの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.