恋愛情報『えッそこ見てたの…♡思わず男性が【キスしたくなる女】とは』

2020年11月29日 20:35

えッそこ見てたの…♡思わず男性が【キスしたくなる女】とは

目次

・(1)唇がプルプルしていた時
・(2)いつもより色気を感じた時
・(3)泣き顔を見た時
・(4)告白された時
えッそこ見てたの…♡思わず男性が【キスしたくなる女】とは

男性が女性にキスしたくなる時は、一体どんな時なのでしょうか?
彼の気持ちの変化にもよりますが、女性の仕草や言動によってキスしたい欲求が出てきます。

男性がキスしたくなるような素敵な女性になりたい人は必見の記事ですよ!

(1)唇がプルプルしていた時

どれだけ可愛くてスタイルがいい女性でも、唇がガサガサしていたら彼のテンションが下がってしまいます。
常に、リップケアをしてプルプルな唇をキープしましょう。

「マスクに口紅が付くのが嫌」という人は、リップクリームをたっぷり塗ってティントリップを塗ることで、潤いが続く色落ちしにくい唇が完成します。

(2)いつもより色気を感じた時

女性から他の女性と違う色気を感じた時、男性は思わずキスしたくなるようです。
例えば、普段職場では地味な女性がロングヘアを耳にかけて足を組みながらバーにいたら、男性はドキッとしてしまいます。

普段の姿といい意味でギャップを見せつけられると、「自分の女にしたい」という欲求が出てきてしまうのかもしれませんね。

(3)泣き顔を見た時

女性が落ち込んで泣いている時、彼女の泣き顔も見てしまうとキスしたい気持ちが強くなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.