恋愛情報『女性が「本気で付き合いたい人」にだけすることって?』

2020年11月28日 09:35

女性が「本気で付き合いたい人」にだけすることって?

目次

・(1)よく見てくる
・(2)2人きりで会おうとする
・(3)家庭的な部分をアピールする
・(4)彼好みの容姿になろうと努力する
女性が「本気で付き合いたい人」にだけすることって?

せっかく付き合えそうな女性がいると思ったのに、いつの間にか相手に彼氏ができていた……なんてことはありませんか?
いくらいいムードになっていても、女性があなたに本気で付き合いたいサインをしていなければ、その恋はあっけなく終わってしまいます。

二度とそんな苦い経験をしないように、女性が本気で付き合いたい人にしかしないサインを覚えてみてください!

(1)よく見てくる

女性は、本気で狙っている男性には、ストーカーレベルで観察します。
目の保養にするだけではなく、普段どんな仕草をするのか、彼との共通点はないか探っているからなんです。

職場や飲み会でやたら目線を感じた場合、本気で狙われている可能性が高いでしょう。

(2)2人きりで会おうとする

女性は、興味がない男性とは頻繁に2人きりで会おうとはしません。
プライベートで偶然会ったり、仕事終わりのノリで遊ぶことはあっても、気分が乗らなければきっぱり誘いを断ります。

休日前に毎回飲みに誘われるようなことがあれば、もしかするとあなたに興味があるかもしれませんね。

(3)家庭的な部分をアピールする

「本気で付き合いたい=あわよくば結婚したい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.