恋愛情報『恋しちゃった!男性を惚れさせる「モテテク」とは?』

2020年11月23日 18:35

恋しちゃった!男性を惚れさせる「モテテク」とは?

目次

・(1)彼の前では特別な笑顔を
・(2)楽しそうに話を聞く
・(3)あえて目を合わせる
・(4)思いやりのセリフを言う
恋しちゃった!男性を惚れさせる「モテテク」とは?

男性から告白されたいなら、あなたが男性をその気にさせなくてはいけません。
男性をその気にさせるモテテクを積極的に使っていきましょう!

今回は男性を惚れさせる「モテテク」4選を紹介します。

(1)彼の前では特別な笑顔を

男性を惚れさせるテクニックの1つが、「特別扱い」。
他の男性とは違う言動をとることで、「特別」であることをさりげなくアピールするのです。

気になる男性と一緒にいる時は緊張してしまって、表情が固くなる、会話が弾まない、といったことはありませんか?
これでは男性をその気にさせることはできませんよ。

気になる男性の前では、「一緒にいれて幸せ♡」という気持ちを全面に出した嬉しそうな表情、言動を心がけましょう。

(2)楽しそうに話を聞く

男性の好感度が高いのが「聞き上手な女性」。
そんな聞き上手な女性が使っているモテテクが、「楽しそうに話を聞くこと」です。

男性は自分の話を楽しそうに聞いてくれる女性に、「気が合うな」、「一緒にいて楽しいな」と感じるのです。
反対に、つまらなそうに話を聞く女性には、「相性が悪いかも」と思ってしまいます。

「女」として意識されるきっかけづくりになるので、このテクニックはマスターしておきたいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.