恋愛情報『目指すは雰囲気美人!綺麗なあの子より「モテるコツ」とは?』

2020年12月4日 10:35

目指すは雰囲気美人!綺麗なあの子より「モテるコツ」とは?

目次

・(1)いい匂いがする
・(2)女性らしい外見や仕草
・(3)意外性がある
・(4)親しみやすい
目指すは雰囲気美人!綺麗なあの子より「モテるコツ」とは?

顔立ちが整っていたり、スタイルが抜群なわけではないのに、なぜかモテる女性っていますよね。
男心を掴む彼女たちには、何か秘訣でもあるのでしょうか?

今回は、男性にモテる「雰囲気美人」になれるコツを解明していきましょう。

(1)いい匂いがする

美しい女性は、いい香りが漂うもの。
嗅覚は記憶に残りやすいので、いい匂いがする女性は「素敵な人だ」と覚えてもらいやすいのです。

ポイントは、香水を強く付け過ぎないこと。
シャンプーのように、すれ違いざまにほのかに香るくらいが好印象です。

(2)女性らしい外見や仕草

雰囲気美人は「女性らしさ」を意識している人が多い傾向にあります。
マニッシュな服装やヘアスタイルももちろん素敵です。

ですが、「女性らしさ」をアピールした方が、男性相手に恋愛感情が芽生えやすくなるのも事実。
女性らしさを際立たせるには、ボディラインが出るような服を着たり、髪やメイクを丁寧に整えるなど、外見から磨いてみましょう。

さらに、マナー本などを参考に上品な仕草や振る舞いを心がけることで、より素敵な女性へと変化できるはず。

(3)意外性がある

いわゆる「ギャップ萌え」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.