恋愛情報『それは反則だろ…男の気持ちが高まる「キス後のひとこと」はコレ♡』

2020年11月29日 22:00

それは反則だろ…男の気持ちが高まる「キス後のひとこと」はコレ♡

目次

・(1)「好き」
・(2)「気持ちいいね」
・(3)「ちょっと恥ずかしいな」
・(4)「もう1回しよ?」
それは反則だろ…男の気持ちが高まる「キス後のひとこと」はコレ♡

キスは恋人への愛情表現のひとつ。
ですが、ただキスするだけではなく、その後に可愛らしいセリフを添えることで、彼との愛情をさらに深めることができるのです。

今回は、彼の気持ちを熱くする「キス後のひとこと」をご紹介いたします。

(1)「好き」

男性の心に響くのは、やはりストレートな愛の言葉。
キスの後にどんな反応をされるか、男性は気になってしょうがないのです。

不安を感じているところに、「〇〇君のこと好きだな」なんて微笑まれたら、彼は安心すると同時に心をギュッと掴まれることでしょう。

(2)「気持ちいいね」

男性はキスをするにも、上手か下手かというテクニック面を気にしている様子。
愛する女性を気持ちよくさせてあげたいと思うのは、男性なりの愛情ですよね。

そのため、キスの後には満足していることを伝えると喜ばれることでしょう。
「気持ちいい」ことを伝えることで、相性のよさを強調することもできるはず。

(3)「ちょっと恥ずかしいな」

恥じらう女性は可愛らしく見えるもの。
キスの後は照れ隠しをして冷静を装うよりも、恥ずかしそうに顔を赤くした方が可愛らしく感じられます。

その際は、「恥ずかしいね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.