恋愛情報『あなたが思う以上に溺愛!?普段の会話で見抜く「彼からの愛され度」』

2020年11月28日 08:35

あなたが思う以上に溺愛!?普段の会話で見抜く「彼からの愛され度」

目次

・(1)話をしっかり聞いてくれる
・(2)愛の言葉をたくさん投げかけてくれる
・(3)デートプランを持ち掛けてくれる
・(4)家族や知人に紹介しようとしてくれる
あなたが思う以上に溺愛!?普段の会話で見抜く「彼からの愛され度」

彼から本当に愛されているか不安……このような悩みは、女性につきものですよね。
実はこの真相、彼が会話中に見せるサインから簡単に見抜くことができてしまいます。

「本当に私のこと好き?」と問いかける必要は、もうありません!

(1)話をしっかり聞いてくれる

彼があなたの話にしっかりと耳を傾けてくれる場合は、愛され度が高めです。
一見当たり前だと思われがちな要素ですが、恋の熱が冷めた男性は何かと理由を付けてまともに話を聞こうとしない傾向があります。

本当に愛されているか不安な人は、まず初めに彼が話をしっかり聞いてくれるかどうか着目してみましょう。

(2)愛の言葉をたくさん投げかけてくれる

愛の言葉を惜しみなく届けてくれるのも、愛され度が抜群な証拠です。
「大好きだよ」「すごく可愛い」なんてメロメロなセリフを口にできるのは、あなたを思う気持ちが強いからこそ!

デート時はもちろん、LINEや電話でもたくさん愛情溢れるセリフを囁かれる場合は、期待値がさらに高まりそうです。

(3)デートプランを持ち掛けてくれる

男性は、大好きな彼女をたくさん喜ばせたいと考えています。
そんな気持ちが溢れると自らデートプランを持ちかけて、楽しい思い出作りのために力を注ぐようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.