恋愛情報『キュンが止まらんッ♡彼が骨抜きになる「惚れさせキス」ってなに?』

2020年11月28日 22:35

キュンが止まらんッ♡彼が骨抜きになる「惚れさせキス」ってなに?

目次

・(1)ムードを大切にする
・(2)柔らかい唇で気持ちのいいキス
・(3)キスしながら吐息を漏らす
・(4)ときには大胆なキスを
キュンが止まらんッ♡彼が骨抜きになる「惚れさせキス」ってなに?

キスが上手だと、彼はあなたにもっと夢中になるかも?
何度目のキスでもキュンとなるようなキスができたらいいと思いませんか?

彼が骨抜きになる「惚れさせキス」とはどんなものかご紹介していきます。

(1)ムードを大切にする

キスの前と後はムードを大切にしましょう。
彼の目をじっと見つめたり、「大好き」と囁いたりして、キスにふさわしいムード作りを。

照れ隠しに冗談を言ったりすると、ムードが台無しになってしまいます。
ムードたっぷりのキスをすれば、彼の胸キュンは止まらないでしょう。

(2)柔らかい唇で気持ちのいいキス

キスで惚れさせるには、唇のコンディションを整えておく必要があります。
ガサガサに乾燥した唇では、キスしたときに気持ちよくありません。

保湿してふっくら柔らかい唇に整えておきましょう。
もちろん口臭ケアもキス前のエチケット忘れずに。

爽やかな息でキスすれば、彼は何度でもキスしたくなるでしょう。

(3)キスしながら吐息を漏らす

キスで彼に惚れさせるには、色っぽさも加えていきましょう。
キスしながら吐息を漏らすと、「気持ちいいのかな」と彼は興奮してしまうはず。

唇と唇が離れたタイミングで吐息を漏らせば、自然に色っぽさを演出できます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.