恋愛情報『何度でも言うよ!男が「大好きな彼女だけに囁くセリフ」4つとは』

2020年11月28日 10:35

何度でも言うよ!男が「大好きな彼女だけに囁くセリフ」4つとは

目次

・(1)「愛してるよ」
・(2)「早く会いたいね」
・(3)「いつもありがとう」
・(4)「結婚したらさ」
何度でも言うよ!男が「大好きな彼女だけに囁くセリフ」4つとは

男性が大好きな彼女にしか囁かない特別なセリフ。
そんな甘々なワードを、ここに集結させました。

本命である証を示すとっておきのセリフとはいかに!?

(1)「愛してるよ」

「愛してるよ」という一言は、大好きな彼女だけに用いられるセリフです。
彼女に対する愛情が溢れると、ちょっぴり気恥ずかしいと思われがちなセリフもスラっと口にできるのだとか。

彼の本気度を伺いたいときは、手始めに好きを超えるセリフが聞けるかどうか着目してみてはいかがでしょうか。

(2)「早く会いたいね」

男性は本気で好意を寄せている女性と、少しでも長く時間を共有したいと考えています。
そんな想いが積もり積もると、「早く会いたいね」というセリフがついこぼれてしまうようです。

そのため、彼の方から頻繁に会いたいと伝えられる人は、幸せを実感してよいのかもしれませんよ。

(3)「いつもありがとう」

恋人間における感謝の言葉は、愛情表現と捉えることができます。
男性は本命女性に対し、感謝の気持ちを持ち合わせている傾向があるからです。

あなたの頑張り屋な一面や一緒にいられることに感謝の想いを伝えてきてくれたら、その愛情を真摯に受け止めてあげてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.