恋愛情報『時間が経つのも忘れる…!男が虜になる【LINE返信テク】を伝授』

2020年11月25日 16:35

時間が経つのも忘れる…!男が虜になる【LINE返信テク】を伝授

目次

・(1)相槌を入れる
・(2)名前を入れる
・(3)明るい内容を心がける
・(4)感情を表現する
時間が経つのも忘れる…!男が虜になる【LINE返信テク】を伝授

彼と長くLINEを続けたいなら、LINEの返信にひと工夫が必要です。
そこで今回は、男が虜になるLINE返信テクを伝授します。

LINE上手になって彼との距離を縮めていきましょう。

(1)相槌を入れる

「だよね」「なるほど」「うんうん」など、相槌を適度に入れると相手は話しやすくなります。
話を聞いてもらえていることが伝わるため、相手は気分良く話せるでしょう。

楽しい気分が盛り上がり、「もっと話したい」という気持ちになるため、あなたとのLINEは時間が経つのも忘れるほど楽しいと思われるはずです。
ただし、相槌だけで終わるのは、会話も終わってしまう可能性があるためNG。

相槌の後には共感の言葉や質問などを入れて、話を広げましょう。

(2)名前を入れる

2人でLINEしているのですから、わざわざ名前を呼びかけなくても誰のことかわかります。
しかし、あえて名前を入れることで、親近感が湧くものです。

下の名前で呼べば、彼もあなたのことを下の名前で呼んでくれるでしょう。
また、仲良くなるにつれ、親しみを込めた呼び方に変えていけば、2人の距離も急接近していくはず。

そのような理由から、仲良くなりたい男性とLINEするときは、相手の名前を入れるようにしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.