恋愛情報『かけるだけ!【無印良品】「救世主グルメ」が美味しすぎて全部食べたい♡』

2020年11月16日 12:00

かけるだけ!【無印良品】「救世主グルメ」が美味しすぎて全部食べたい♡

目次

・(1)ごはんにかける バクテー
・(2)紅ずわい蟹のトマトソース
・(3)ごはんにかける胡麻坦々スープ
かけるだけ!【無印良品】「救世主グルメ」が美味しすぎて全部食べたい♡

無印良品には、かけるだけの便利なグルメがたくさんあると話題になっています。
忙しいときに、かけるだけのグルメがあると非常に助かりますよね。

そこで、かけるだけ!【無印良品】「救世主グルメ」を3つご紹介します。

(1)ごはんにかける バクテー

この投稿をInstagramで見る
kaho (@kh_muji)がシェアした投稿 - 2020年10月月16日午前4時35分PDT

無印良品のごはんにかけるバクテーは、お肉と大根にしっかりと味が染みていて、柔らかくて美味しいと評判です。
とにかくお肉が柔らかくて、口に入れた瞬間とろけるところが特徴的。

ほかにもごはんにかけるガパオもあり、こちらはほんのりピリ辛。
たっぷりなボリュームに、たけのこの食感がアクセントになっていて絶賛間違いなしのグルメと言えます!

(2)紅ずわい蟹のトマトソース

この投稿をInstagramで見る
kaho (@kh_muji)がシェアした投稿 - 2020年11月月3日午前5時51分PST

無印良品の素材を生かしたパスタソース紅ずわい蟹のトマトソースは、蟹好きにはたまらない絶品グルメ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.