恋愛情報『【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(11/16~11/22)』

2020年11月15日 13:30

【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(11/16~11/22)

才能や趣味の世界で輝けることでしょう。
これと決めたら勝負を賭けてみるのもいいですね。

家のことや、家族について考えることが出てくるでしょう。
問題は長引かせずさっと解決させるのが一番です。
部屋がゴチャゴチャしているとテンションが下がるので、古くなった衣類や使わないものは整理するのもよいでしょう。

家事スキルが上がる時です。
料理の腕前が上がったり、掃除のコツが分かったりして成長が実感できることでしょう。
週の後半は事務的な能力が高まり、仕事がスムーズに進みます。

おとめ座の恋愛運
おとめ座のあなたは、頑張りが報われる1週間です。
恋人がいる方は、上手に甘えると可愛がられます。
世話して尽くす側に回りがちですが、時には可愛くおねだりしてみたり、お願いしてみたりするといいでしょう。

スキンシップ重視で、恋人とべったりして過ごすといいですよ。
一緒に出掛けるなら、華やかなスポットや遊び場、リラックス出来るところがいいかもしれません。
週の中頃は、愛のムードが満点になりそうです。

意中の異性がいない方は、楽しいことがご縁となり恋に発展しそうです。
趣味や仕事の延長での出会いが期待できそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.