恋愛情報『俺の前では素直になって?男が「彼女にされたいワガママ」とは』

2020年11月23日 22:00

俺の前では素直になって?男が「彼女にされたいワガママ」とは

目次

・(1)頼ってほしい
・(2)会いたがってほしい
・(3)おねだりしてほしい
・(4)小さな束縛をしてほしい
俺の前では素直になって?男が「彼女にされたいワガママ」とは

男性には、彼女にされたいワガママというものが存在します。
ワガママなのに愛される……この矛盾の謎を解き明かせば、彼とのラブラブな関係がさらに盛り上がるはずです。

追い求められる女性になるヒントは、女性のワガママにあり!

(1)頼ってほしい

男性の多くは、女性に頼られたいという欲求を抱えているものです。
実際に彼女からのお助けコールは、「ワガママでも何でもない」「逆にご褒美だと思う」なんて声が複数寄せられています。

重たい荷物を持ってほしいときや迎えに来てほしいときは、素直に彼を頼った方がよいのかもしれませんよ。

(2)会いたがってほしい

「彼女の方から会いたいと言ってほしい」という意見も、たくさん見受けられました。
男性の重荷になるまいと甘える気持ちをセーブする姿は、大人の女性だからこそ行き着ける立派な考え方だといえます。

しかし、会いたい素振りを見せない彼女に対し、「かえって不安になる」という意見が相次いでいるのもまた事実です。
女性からの「会いたい」というセリフに喜びを見出す男性はとても多いので、この機会に素直な想いを届けてみてはいかがでしょうか。

(3)おねだりしてほしい

彼女のおねだりに幸せを実感する男性も多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.