恋愛情報『【性格診断】昨日の寝相はどれ?あなたの「本当の性格」がわかる』

2020年11月24日 21:35

【性格診断】昨日の寝相はどれ?あなたの「本当の性格」がわかる

目次

・Q.昨日の寝相は、次のうちどれでしたか?
・A:大の字
・B:左右どちらかに横向き
・C:毛布の中で丸くなる
・D:うつ伏せ
【性格診断】昨日の寝相はどれ?あなたの「本当の性格」がわかる

寝相にあなたの性格が影響していることはご存知でしたか?

このテストでは、普段はあまり意識しない寝相からあなたの性格を診断します。
ぜひ診断してみてくださいね。

Q.昨日の寝相は、次のうちどれでしたか?

A:大の字
B:左右どちらかに横向き
C:毛布の中で丸くなる
D:うつ伏せ

診断できること:『昨日の寝相で分かる性格診断』
寝相は、あなたがリラックスしている時のしぐさの中でもとくに重要なものです。
この心理テストでは、そんな寝相からあなたの性格診断を行います。

A:大の字

大の字は、全身がリラックスしている証拠でもあります。
そんなリラックスできる大の字の寝相をしているあなたは、おおらかな楽天家のようです。

細かいことは気にせず、いつでも自分のペースで過ごすことができる性格でしょう。

しかし、時に無神経になってしまうこともありますので、発言は慎重に行うようにしましょう。

B:左右どちらかに横向き

横向きの寝相は、日本人に最も多いと言われている寝相でもあります。
そんな横向きに眠るあなたは奥ゆかしい、縁の下の力持ちのような人ではないでしょうか?

高い協調性を持ち、人と協力して物事を進めるのが得意な気配り上手でもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.