恋愛情報『告白がうまくいく♡血液型ランキング』

2021年1月12日 21:35

告白がうまくいく♡血液型ランキング

目次

・4位A型
・3位O型
・2位AB型
・1位B型
告白がうまくいく♡血液型ランキング

男性からの告白を待つだけでなく、時には女性の方から告白した方がスムーズに進展していくこともあります。

本記事では、告白がうまくいく血液型をランキングしてみました。
ぜひ、ご自分の血液型をチェックしてみてくださいね。

4位A型

奥手で自分からのアプローチが苦手なA型は、あまり告白がうまくいく血液型とは言えません。

告白をする時に生真面目な性格が出て、簡単にOKできない雰囲気になりがちです。
なので、告白する時には重さを感じさせないよう工夫すると良いですね。

もしくは、相手の方から告白しやすいような柔らかさを意識してみてください。

3位O型

思い立ったら即行動、当たって砕けろの精神の持ち主のO型は、告白がうまくいく血液型とは言えないかも。

好きな男性ができると、まだ機が熟していないうちからフライング気味にアプローチをしてしまうことがあります。
本人はもしお断りされてしまったとしても、告白した時点で満足をしているのでダメージは少ないかもしれませんね。

もう少しタイミングを図るようにすると、告白の成功率はアップしますよ。

2位AB型

感受性が強く人の気持ちを読むのが得意なAB型は、告白がうまくいく血液型と言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.