恋愛情報『ギュってしたい…♡【女性が男性に触れたくなる瞬間】とは』

2020年11月25日 21:35

ギュってしたい…♡【女性が男性に触れたくなる瞬間】とは

目次

・(1)いい香りがした時
・(2)寂しい時
・(3)落ち込んでいる時
・(4)お酒を飲んだ時
ギュってしたい…♡【女性が男性に触れたくなる瞬間】とは

皆さんは、女性が男性に触れたくなる瞬間がどんな時なのか答えられますか?
「こうすれば女性なんてイチコロでしょ!」と思っていた言動も、実はあまり女性の心に刺さっていないかもしれません。

女性から触れてもらえる男性になれば、今よりもさらに素敵な恋愛経験ができるでしょう。

(1)いい香りがした時

男女関係なく、いい香りがする人に自然と目を向けてしまいますよね。
香水のようなきつめな香りではなく、シャンプーや柔軟剤などさりげない香りだと、つい近付きたくなります。

女性は、自分好みの香りがする男性が近くにいると、思わず「抱きしめられたい……」と感じるようです。

(2)寂しい時

恋愛体質の女性は、心が寂しいと感じると異性の温もりを求めがちです。
だから、マッチングアプリに依存する女性が増えているのかもしれませんね。

明らかに寂しいオーラを出している女性がいたら、他の女性と差別化するように優しくすればコロッと落ちてくれる可能性大です。

(3)落ち込んでいる時

「寂しい時」と若干似ていますが、仕事やプライベートで失敗して落ち込んでいる時、誰かに傍にいてほしい時があります。
心が弱っている時だからこそ、好みの男性を見つけたらつい「甘えてしまいたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.