恋愛情報『届け俺の思い〜!男が【好きな女性に言うセリフ】4つはコレだ!』

2020年12月1日 06:35

届け俺の思い〜!男が【好きな女性に言うセリフ】4つはコレだ!

目次

・(1)「今フリーだから寂しいんだよね~」
・(2)「何かあったら俺に言ってね」
・(3)「それわかる!」
・(4)「元カレってどんな人?」
届け俺の思い〜!男が【好きな女性に言うセリフ】4つはコレだ!

男性は好きな女性には、本人も無自覚のうちに相手を意識しているセリフを言ってしまうもの。
これはもしかして脈あり……!?と思ったら、彼の言うセリフをチェックしてみましょう。

今回は、そんな男性が好きな女性に言うセリフをまとめてみました!

(1)「今フリーだから寂しいんだよね~」

男性は本当に好きな人がいれば、自分が今フリーであることをしきりにアピールしてきます。
そして彼女がいないからこそ寂しい、誰かに癒してほしい的なこともよく口にしてくるものです。

それはまさに、好きだからこそ構ってほしくて言っているセリフでしょう。
気を引いて意識させたい心理も少なからずあるはずです。


(2)「何かあったら俺に言ってね」

男性は、好きな女性のことは常に心配して気にかけているものです。
そのため「何かあったら俺に言ってね」と普段から優しい言葉をかけてくれることも多いでしょう。

彼は好きだからこそ常に心配で仕方がないのでしょう。
周りにそんな優しいことを言ってきてくれる人がいるなら、脈ありの可能性は大です。

(3)「それわかる!」

男性は好きな女性には、どんな話にも積極的に共感しようとするもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.