恋愛情報『【男性心理】コレは惚れるでしょ…男がドキッとする「あざとハグ」』

2020年11月24日 08:35

【男性心理】コレは惚れるでしょ…男がドキッとする「あざとハグ」

目次

・(1)ハグしながら「ぎゅ~」と可愛くセリフを
・(2)「落ち着く……」と一言
・(3)自分から積極的に抱きつきに行く
・(4)背中にぴっとりくっつくようにバックハグ
【男性心理】コレは惚れるでしょ…男がドキッとする「あざとハグ」

可愛いハグができる女性は、彼からもたっぷり愛されてやまないものです。
普通のハグだけでは、彼もいつかは飽きてしまうでしょう。

彼を思わずドキドキさせる「あざとハグ」には、どんなテクニックがあるのでしょうか?

(1)ハグしながら「ぎゅ~」と可愛くセリフを

彼女にされるあざとハグは、多くの男性の心を奪うもの。
中でもハグ中に「ぎゅ~っ」と可愛く言っている彼女の仕草には、男性はドキドキなものです。

普通のハグでも、彼女の可愛いセリフがあるのとないのとでは、印象が全然違いますね。
愛らしい彼女の雰囲気が伝わってきて、「これからも大事にしたい!」と彼は実感するでしょう。

(2)「落ち着く……」と一言

彼をハグでときめかせるなら、ハグ中に「落ち着く……」と一言伝えるのもアリですね。
自分の腕の中で彼女が「落ち着く……」と言ってくれれば、それが彼にとっては癒しになります。

まさに幸せいっぱいのハグで、二人の関係はさらに盛り上がりますね。

(3)自分から積極的に抱きつきに行く

あざとハグのテクニックとして効果的なのは、自分から彼に抱きつきに行くこと。
待ち合わせ場所などで会った際などは、積極的に彼に駆け寄って抱きついてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.