恋愛情報『ポイントは焦らし?!彼を虜にする「キスの仕方」って?』

2020年11月29日 22:35

ポイントは焦らし?!彼を虜にする「キスの仕方」って?

目次

・(1)焦らしながらキスする
・(2)上目遣いでキスをお願いしてみる
・(3)キスしながら優しくハグを
・(4)たまには不意打ちキスでドキドキ感を
ポイントは焦らし?!彼を虜にする「キスの仕方」って?

彼を虜にするなら、キスでたっぷりキドキさせることはぜひ意識していきたいですよね。
ドキドキ感いっぱいのキスを彼女からされれば、どんな男性もその瞬間にメロメロになることは間違いなしでしょう。

そこで今回は、彼を虜にするキスの仕方について解説していきたいと思います。

(1)焦らしながらキスする

彼をキスで虜にするときは、焦らしながらキスするのがポイントです。
いきなりキスするのではなく、しばらく見つめあってからキスしたり、キスする寸前で止めてみたり……。

そんな焦らしがあると、「おあずけ」されている感で彼もよりドキドキするものです。
実際にキスしたときはいつも以上に気持ちが盛り上がるでしょう。

(2)上目遣いでキスをお願いしてみる

彼をキスで虜にするなら、自分から彼にキスをお願いしてみましょう。
そのときのポイントは、ほどよく上目遣いで可愛くお願いすることです。

「ねえねえ、キスして」と可愛く彼女にお願いされれば、彼もついキュンとしてしまうもの。
その可愛さがたまらん……!と思い、積極的に愛情いっぱいのキスをしてくれるでしょう。

(3)キスしながら優しくハグを

キス中は、彼の首の後ろや背中に手をまわし、優しくハグするのも鉄板ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.