恋愛情報『これが俺の愛情表現!男性が「本命女性にするスキンシップ」』

2020年11月30日 10:35

これが俺の愛情表現!男性が「本命女性にするスキンシップ」

目次

・(1)肩をポンと叩いて呼ばれる
・(2)腕などを軽くマッサージしてくれる
・(3)お酒が入ると積極的にボディタッチすることも
・(4)褒めるとき頭をポンポンしてくれる
これが俺の愛情表現!男性が「本命女性にするスキンシップ」

本命女性には、男性はほかの女性とは違ったスキンシップをするものです。
普段のちょっとしたスキンシップでも、本命なら扱いの違いを感じられるはず。

そこで今回は、男性が本命女性にするスキンシップについて解説していきたいと思います。

(1)肩をポンと叩いて呼ばれる

男性は本命女性を呼びとめるとき、つい無意識のうちに肩に触れようとすることが多いです。
肩をポンと叩いて呼び止めてくるため、一瞬ドキッとする女性も多いでしょう。

呼び止めるときに肩に触れるくらいなら、いやらしさは基本的にありませんよね。
そんな自然な感じでボディタッチすることで、相手を意識させたい……という心理は彼の中にあるはずです。

(2)腕などを軽くマッサージしてくれる

男性は本命女性のことは、積極的に気にかけて、疲れたときはマッサージしてくれることもあります。
腕や肩などを軽くもむくらいなら、触っていても不自然さはないですよね。

ですが男性と女性ですし、やはり触れられればマッサージとはいえドキドキするもの。
そんな瞬間を通して好きになってもらおうとする彼なりのアプローチなのです。

(3)お酒が入ると積極的にボディタッチすることも

男性は本命女性には、お酒が入ったときはいつもより積極的にボディタッチすることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.