恋愛情報『体が熱くなってきた…!彼女が「とろけるキス」をする方法4つ』

2020年11月23日 23:35

体が熱くなってきた…!彼女が「とろけるキス」をする方法4つ

目次

・(1)ムードを作る
・(2)緩急を意識する
・(3)唇を動かす
・(4)ボディタッチを加える
体が熱くなってきた…!彼女が「とろけるキス」をする方法4つ

女性を夢見心地な気分にさせる、とろけるような濃密キス。
そんな特別なキスをプレゼントできるとっておきの4カ条で、彼女のハートをガッチリと掴んでみませんか?

彼女の心も体も熱くたぎらせる方法は、ここにアリ!

(1)ムードを作る

彼女をキスでとろけさせたいのであれば、まずムード作りに力を注ぐことが大切です。
人目を気にしたり照明を少し落としたりするだけでも、その場の雰囲気をUPさせられるでしょう。

その他、「見つめながらの沈黙がドキドキする」なんて意見もあったので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

(2)緩急を意識する

緩急を意識するのも、とろけるキスには欠かせない項目です。
最初はゆっくり丁寧に行って徐々に激しさを増していけば、彼女の体が火照るのは時間の問題!

いつも一定のリズムでキスをしてしまっている人は、これを機に意識改革を図りましょう。

(3)唇を動かす

彼女をうっとりさせるキスがしたい場合は、唇を動かすことも忘れてはいけません。
唇をギュッと積むんだ緊張感全開なキスでは、女性を満足させるのは難しいでしょう。

少し動かすだけでも唇本来の柔らかい感触が伝わりやすくなるため、このポイントを活用しない手はありませんよ!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.