恋愛情報『温もりを感じたい…!彼女が「抱きしめられたい」と思う瞬間』

2020年11月27日 23:35

温もりを感じたい…!彼女が「抱きしめられたい」と思う瞬間

目次

・(1)甘えたい気持ちが抑えられないとき
・(2)頼もしい姿を見たとき
・(3)愛情を実感したとき
・(4)寂しさを感じたとき
温もりを感じたい…!彼女が「抱きしめられたい」と思う瞬間

ハグをしたいけど、なかなか自分からは言い出せない……。
そんな複雑な乙女心に寄り添うために、女性が思いきり抱きしめてほしい瞬間をリサーチしました。

ハグのタイミングを見極めて、彼女の心を大きな愛で満たしちゃいましょう!

(1)甘えたい気持ちが抑えられないとき

彼氏にさらに甘えたいと考えている女性は、意外と多いです。
そんな気持ちが抑えられなくなると、ギュッと力強く抱きしめられたくなるのだとか。

彼女が甘えたそうにしているときは、その気持ちにしっかりと寄り添ってあげてくださいね。

(2)頼もしい姿を見たとき

男性の頼もしい姿は、女性のハグ欲を絶妙に刺激するようです。
物事を即決できる決断力や男らしい筋肉など、彼女たちの胸が高鳴る瞬間は意外とたくさんあります。

一緒にいて心強いと感じさせる男性を目指して、彼女のハートを独占しちゃいましょう。

(3)愛情を実感したとき

彼氏の深い愛を実感したときに抱きしめられたくなる女性も、たくさん見受けられます。
大好きな彼から送られてくる無償の愛に、心が温まるのだとか。

「サプライズをしてくれたときに愛情を実感する」という意見が多かったので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.