恋愛情報『自然と続くんだよね!男が「相性の良さを感じるLINE」って?』

2020年11月25日 21:35

自然と続くんだよね!男が「相性の良さを感じるLINE」って?

目次

・(1)タイミングがよい
・(2)心地よい頻度
・(3)スタンプの好みが合う
・(4)共通事項で盛り上がれる
自然と続くんだよね!男が「相性の良さを感じるLINE」って?

もしかして運命かも……。
そんな恋の予感を男性に届けてくれる、相性バッチリLINEの謎に迫ります。

意中の彼に好印象を抱かせるLINEで、片思いに終止符を打とう!

(1)タイミングがよい

LINEが届くタイミングから相性のよさを実感する男性は数知れず。
男性のLINEがしたいタイミングはそれぞれ異なりますが、とくに帰宅時や寝る前はポイントが高めなようです。

相性のよさを実感させたい場合は、彼がLINEに割ける時間帯をリサーチしてみるとよいかもしれませんね。


(2)心地よい頻度

ひっきりなしに届くLINEは、男性の心を興醒めさせる恐れがあります。
このトラブルを避けるためにも、彼が心地よいと感じるLINEの頻度はあらかじめ熟知しておくのがGoodです。

回数はもちろん返信の速度にも気を配って、お互いに無理のないLINEタイムを過ごしましょう!

(3)スタンプの好みが合う

スタンプの好みが合う相手に対し、相性のよさを実感する男性もたくさんいます。
「親近感が沸く」という意見がとくに多かったので、なかなか関係が進展しない際に強力な武器となってくれるかも!

彼と同じスタンプや彼の好きなキャラスタンプを使って、2人の関係を一気に進展させちゃいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.