恋愛情報『会わなくてもわかる!男が「大好きな女性に送るLINE」とは』

2020年11月29日 22:35

会わなくてもわかる!男が「大好きな女性に送るLINE」とは

目次

・(1)恋愛の話題
・(2)長時間デートのお誘い
・(3)スピーディーな返信
・(4)自分をアピール
会わなくてもわかる!男が「大好きな女性に送るLINE」とは

男性が無意識に送ってしまう愛情たっぷりのLINE。
大好きな人だけに注がれるその愛は、分かりやすい形で表れます。

何気ない文章に込められた確かな想いを、ゆっくりと解き明かしていきましょう。

(1)恋愛の話題

大好きな女性に対し、何かと恋愛の話題を持ち出してしまう男性は非常に多いです。
「好きな人いるの?」「どんな人がタイプ?」なんて疑問を投げかけて、恋のチャンスを伺うのだとか。

「デートで行きたい場所を聞いておきたい」という意見も複数あがっていたので、意識しておくとよいかもしれませんね。

(2)長時間デートのお誘い

好きな人と少しでも長く一緒にいたいと感じるのは、男性も同じです。
そのため、長時間デートのお誘いも、立派な大好きサインだと考えられます。

動物園やテーマパークといった1日デートのお誘いがきたら、期待できるかもしれませんね。

(3)スピーディーな返信

大好きな女性に対し、ついスピーディーな返信をしてしまう男性もたくさんいます。
少しでも多くやり取りをしたいというまっすぐな行動は、そこに真剣な愛があるからこそ成せる業!

上記の理由から、返信スピードに着目してみると自ずと彼の気持ちが分かるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.