恋愛情報『その人で大丈夫?!「付き合うべき男性」の見極め方って?』

2020年11月22日 08:35

その人で大丈夫?!「付き合うべき男性」の見極め方って?

(3)周囲への気遣いができるかどうか

お店の人になぜか横柄な態度をとる男性っていますよね?
あなたに今は横柄な態度をとっていなかったとしても、周囲に横柄な態度をとるようであれば、いずれあなたにも降りかかる可能性は高いかも。

付き合って幸せになれるのは、穏やかで周囲への気遣いができる人です。
周囲に感謝や謝罪がちゃんと言える人を選ぶといいでしょう。

(4)交友関係が広すぎないかどうか

交友関係が広いことは悪いことではありません。
でも交友関係が広いと、浮気の可能性も上がるのです。

とくに、用がないのに、定期的に女友達と連絡を取っているような男性には要注意。
そういう男性は、機会さえあれば浮気をしようと考えているかも。

安心して付き合えるのは、昔ながらの友人を大事にして、交友関係をあえて広げようと思わないような男性でしょう。

付き合うべき男性の見極め方はいかがでしたか?
本記事で紹介したのは見極め方の一例です。本当に付き合うべきかどうかを判断するのはあなた自身。
あなたにとって幸せだと思える恋愛をしてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.