恋愛情報『もう気になるッ…!!男性の【キスハグ】で分かる「本気度テスト」』

2020年12月7日 20:00

もう気になるッ…!!男性の【キスハグ】で分かる「本気度テスト」

目次

・(1)キスの時間が長い
・(2)力強いハグ
・(3)いつも男性側からハグをする
・(4)キスのあとにハグ
もう気になるッ…!!男性の【キスハグ】で分かる「本気度テスト」

男性の本気度を探りたいけど、相手の気持ちがわからず気になっている女性のかた。
男性は、本気で好きな女性にはどんなサインを出すのでしょうか。

そこで、男性の【キスハグ】で分かる「本気度テスト」をご紹介します。

(1)キスの時間が長い

男性は本気で好きな女性とのキスは、無意識のうちに時間が長くなる傾向にあります。
キスの時間が短いと、雑な印象を抱きますよね。

時間を忘れるほど夢中でキスをしているということは、それだけゾッコンという可能性が高いと言えます。

そのため、彼とのキスの時間が長いと感じたら、それだけ愛されている証拠と言えるでしょう。

(2)力強いハグ

ハグをする際に、軽くギュッとされるだけでは物足りなさを感じてしまいますよね。
男性は本命の女性にはそんなふうに思われたくないので、力強いハグで気持ちを表現するようです。

そのため、ハグの際に彼がどれだけ力を入れているかチェックしてみることをおすすめします。

(3)いつも男性側からハグをする

本気で好きな人と一緒にいると、たくさんハグがしたくなりますよね。

男性は本命の女性が隣にいると、ハグがしたい気持ちを抑えられなくなり、何度も自分からハグをするようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.