恋愛情報『コレはやばいって…♡男がガチ恋をしてしまう【好感度抜群LINE】』

2020年12月3日 21:35

コレはやばいって…♡男がガチ恋をしてしまう【好感度抜群LINE】

目次

・(1)リラックスしている時間帯に送る
・(2)些細なことでも感謝の気持ちを伝える
・(3)早めに返信する
・(4)ダラダラ続けず切り上げる
コレはやばいって…♡男がガチ恋をしてしまう【好感度抜群LINE】

モテる女性のLINEは好感度が違います。
「いい子だな」と思える要素がたくさんあるため、男性はLINEだけで恋に落ちてしまうこともあるものです。

今回は、男がガチ恋をしてしまう好感度抜群LINEをご紹介しますので、好感度を上げて恋を実らせましょう!

(1)リラックスしている時間帯に送る

仕事中や夜中などにLINEがどんどん送られてくると、非常識だと思われて好感度は急降下。
LINEは電話とは違い、放っておいてもいいとはいえ、相手の都合を考えない時間帯でも気にせずLINEしていると、恋愛対象外にされてしまうかも?

好感度が高いのは、平日の夜や休日の昼間など、リラックスしている時間帯。
送る時間帯まで配慮できたら、好感度はグンと上がります。

(2)些細なことでも感謝の気持ちを伝える

お土産をもらったり、相談にのってもらったりなど、何かしてもらったときは、LINEで感謝の気持ちを伝えましょう。

その場で「ありがとう」を言ったとしても、LINEでもう一度感謝の気持ちを伝えたら、より丁寧な印象を与えます。
きちんとした人だと思われて好感度はアップ!

(3)早めに返信する

返信するタイミングは早い方がいいのか、焦らした方がいいのかと悩んでしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.