恋愛情報『今日から即実践!モテ子に学ぶ「簡単LINEテク」4選』

2020年11月28日 11:35

今日から即実践!モテ子に学ぶ「簡単LINEテク」4選

目次

・(1)テンポの良さを意識する
・(2)同じスタンプを使ってみる
・(3)時にはハートマークを取り入れて
・(4)独り言LINEでおねだり
今日から即実践!モテ子に学ぶ「簡単LINEテク」4選

LINEはもっともポピュラーなコミュニケーションツール。
LINEひとつで関係を深めることももちろん可能です。

中には、可愛いLINEの文面で男性を虜にするモテ子もいるのだとか。
そんなモテ子から、男性の心を掴む「簡単LINEテク」を学んでいきましょう。

(1)テンポの良さを意識する

気になる相手とのLINEでは、丁寧な文章を意識する方が多いでしょう。
しかし、丁寧さを心がけるあまり、文が長くなってしまうという方も。

モテる女性は丁寧さよりも、テンポの良さを大切にしています。
一言、二言のLINEを早めに返すことで、LINEが盛り上がってラリーが続きやすくなるかもしれません。

(2)同じスタンプを使ってみる

同じ動きをする方や同じものを持っている方に、人は惹かれる傾向にあります。
その心理を利用して、彼と同じスタンプを使用するとよし。

自分が愛用しているスタンプと同じシリーズのものを使うことで、彼に相性の良さを匂わせられるのです。
「このことは気が合いそうだな」と思わせられるので、ぜひ彼の好みをリサーチしてみてくださいね。

(3)時にはハートマークを取り入れて

モテ子はここぞというときにハートマークを取り入れるのが得意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.