恋愛情報『これ食べてみて?!【コンビニ】の「パン」が優秀過ぎ!』

2020年11月20日 11:35

これ食べてみて?!【コンビニ】の「パン」が優秀過ぎ!

練乳クリームが程よく生地に染み込み、噛むほどに甘みがにじみ出るパンとなっています。

シンプルですが、飽きのこない1品です。

(3)【ファミマ】ブリオッシュのフレンチトースト

この投稿をInstagramで見る
あかし(@hotto.nichijyou)がシェアした投稿

パティスリーキハチ監修のフレンチトースト。
リッチなブリオッシュ生地に、新鮮な卵と牛乳を染み込ませて焼き上げたオーソドックスなフレンチトーストです。

生地の中までしっかりとフレンチトースト液が染み込み、しっとりとした仕上がりに。
パン生地のパサパサ感は感じられず、贅沢な食感をひたすら味わっていただけます。

紅茶やコーヒーと一緒に、優雅に召し上がっていただきたいベーカリーです。

リーズナブルで美味しいコンビニのパンは、ランチはもちろんおやつや朝ごはんにもオススメです。
ご紹介したパンはとくに、本格的な美味しさを誇る商品ばかり。
店頭でも品薄状態が続いているので、早めにお近くのコンビニに足を運んでみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月13日現在

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.