恋愛情報『心拍数上がっちゃう〜!彼女を「夢中にさせるキスの仕方」って?』

2020年11月25日 23:35

心拍数上がっちゃう〜!彼女を「夢中にさせるキスの仕方」って?

目次

・(1)女性を求める情熱的なキス
・(2)女性のきわどい部分へのキス
・(3)女性を焦らすキス
・(4)女性を感じさせるキス
心拍数上がっちゃう〜!彼女を「夢中にさせるキスの仕方」って?

女性を魅了するようなキスで、ふたりの甘いひとときをより情熱的にロマンチックな時間にしませんか。
その場のムードに合わせたさまざまなキスをマスターすることで、彼女のハートに火をつけることができるでしょう。

今回は彼女を「夢中にさせるキスの仕方」4つご紹介します。

(1)女性を求める情熱的なキス

男性から求めらているような情熱的で甘いキスに、思わず骨抜きになる女性も多いようです。
男性の本能がむき出しの貪られるようなキスは、相手の女性を求めていることをストレートに伝えられるキスとして、そんな男性の気持ちを女性も嬉しく思うでしょう。

キスをしながら女性をそっと押し倒せば、よりロマンチックなムードを演出することもでき、その後の甘いひとときにも期待を高められます。

(2)女性のきわどい部分へのキス

耳や首筋、内ももなどの女性を感じさせるきわどい箇所へのキスも、女性を夢中にさせたいときにはおすすめのキスのひとつです。
女性の反応を確かめながら徐々に際どさを増すキスをして、女性の興奮を高めて色っぽい反応をひきだしましょう。

お互いの体温や香りを感じられる距離でのキスは、相手をより感じたい時におすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.