恋愛情報『もっと触って?女性が「ムラっとしちゃう瞬間」4選』

2020年11月20日 23:35

もっと触って?女性が「ムラっとしちゃう瞬間」4選

目次

・(1)ボディタッチされたとき
・(2)お酒が入ったとき
・(3)守ってくれたとき
・(4)いい香りがするとき
もっと触って?女性が「ムラっとしちゃう瞬間」4選

ムラムラするのは、もちろん男性だけではありません。
今回は、女性が「ムラっとしちゃう瞬間」について4つご紹介します。

ぜひこの記事を参考にして、女性のムラムラをうまくコントロールできる男性になりましょう。

(1)ボディタッチされたとき

ボディタッチは1番直接的かつ効果的なテクニックではないでしょうか。
その反面、気になっている人以外からされると不信感を抱きやすいというリスクもあります。

確実に女性があなたにかなり好意を持っているという場面でなければ、避けておきましょう。
最初は、呼びかけるときに肩を軽く叩くぐらいから始めて反応を見てみましょう。

(2)お酒が入ったとき

本能的に女性がオープンになってしまうのは、お酒が入っているタイミングです。

2人きりでお酒を飲みに行ってくれる時点で、多くの女性はすでに気を許しているはず。
恋愛を進めるチャンスと言えますね。

(3)守ってくれたとき

階段を踏み外したときにさっと腕を掴んでくれたり、守ってくれたときに女性はきゅんとしてしまいますよ。

物理的な場面以外にも、相談に乗って精神的な支えになってくれる場合も含まれます。
男らしさをアピールしてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.