恋愛情報『海外でゴールイン! 国際結婚した日本人妻の幸せエピソード4選』

2014年11月17日 20:30

海外でゴールイン! 国際結婚した日本人妻の幸せエピソード4選

海外でゴールイン! 国際結婚した日本人妻の幸せエピソード4選
【相談者:40代女性】
最近、海外婚活に興味があります。国際結婚は苦労が付き物だとは思いますが、実際に国際結婚している人が幸せに思うことって何でしょうか。色々と参考にさせていただきたく、ご質問させてもらいました。よろしくお願いします!

●A. 経験者が語る「国際結婚して良かった!」と思うこと。

はじめまして。国際恋愛専門家のCocoです。

最近は、「海外婚活」という言葉をよく耳にするようになりましたね!実際、日本で婚活中の方の中にも、実は海外婚活も気になっているという方も多いかと思います。

今回は、実際に幸せな国際結婚をされている方に、「国際結婚して良かった!」と思うことを聞いてきました!

●(1)家族をいつも一番に考えてくれる主人

『仕事で忙しくて、家族のことなど顧みない日本人男性も多いと聞きますが、アメリカ人の主人は、どんなに忙しくても家族で過ごす時間をとても大切にしてくれます。
毎日のディナーは、もちろんできる限り家族揃って楽しみます。休みの日には、家族サービスもしっかりとしてくれ、「家族の幸せが僕の幸せだ」と笑顔で言ってくれることに本当に感謝しています』(30代女性/夫・アメリカ人)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.