恋愛情報『もうチェックした?【ユニクロ】の「爆売れ必至アイテム」3選』

2020年12月16日 10:35

もうチェックした?【ユニクロ】の「爆売れ必至アイテム」3選

目次

・(1)ファーリーフリースプルオーバー
・(2)ロングカーディガン
・(3)クルーネックセーター
もうチェックした?【ユニクロ】の「爆売れ必至アイテム」3選

ユニクロで爆売れしている今期の人気アイテムをご存知ですか?
万能でおしゃれ、そして高見えも十分……そんな人気アイテムなら、ぜひチェックしておきたいですよね。

今回は、そんなユニクロの爆売れ必至アイテムの魅力を見ていきたいと思います!

(1)ファーリーフリースプルオーバー

この投稿をInstagramで見る
natsumi-wear(@natsumiwear)がシェアした投稿

普段のお出かけコーデには、なかなか使わないユニクロのフリース。
ですがこちらのプルオーバーは、フリース素材なのにめちゃくちゃおしゃれで可愛いのがポイントです。

生地のふわふわ感も推せるところで、一度着るとその温かさの病みつきになることは間違いなしですね。
おしゃれさも機能性も抜群なので、これは寒い冬に向けてぜひゲットしておきたいところです。


シンプルなパンツとの組み合わせでメリハリあるおしゃれコーデに仕上がります♪

(2)ロングカーディガン

この投稿をInstagramで見る
mei(@mei.5.7.des)がシェアした投稿

ユニクロのロングカーディガンもおしゃれで人気の高い爆売れアイテムの一つ。
スマートなきれいめコーデにはまさにもってこいのアイテムで、羽織るだけでばっちりおしゃれ見えしちゃいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.