恋愛情報『【恋愛心理テスト】束縛も愛情?!あなたの「SM傾向診断」』

2021年1月21日 19:35

【恋愛心理テスト】束縛も愛情?!あなたの「SM傾向診断」

目次

・Q.あなたが一番好きなケーキは、次のうちどれですか?
・A:ドM!?支配される恋愛が好き
・B:M!?わがままな男性が好き
・C:S!?追われる恋愛が大好き
・D:ドS!?愛のあまり束縛しがち
【恋愛心理テスト】束縛も愛情?!あなたの「SM傾向診断」

あなたは自分がSかMかご存知ですか?

今回は簡単な心理テストで、あなたの「SM傾向」を丸裸にします。
ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.あなたが一番好きなケーキは、次のうちどれですか?

A:ショートケーキ
B:ミルフィーユ
C:チーズケーキ
D:フォンダンショコラ

診断できること:『選んだケーキで分かる!あなたの「SM傾向」』
ケーキはあなた自身を表し、そのケーキの種類によってあなたの性質を判断します。
この心理テストでは、そんなケーキで分かる性質からあなたの「SM傾向」を診断します。

A:ドM!?支配される恋愛が好き

イチゴの乗ったショートケーキは、食べやすいサイズのイチゴをあなた自身に見立てます。
受け身で恋愛でも相手に身を委ねやすいあなたは、支配される恋愛が大好きなドMかもしれません。

束縛も愛情と考え、喜びを感じることも多そうです。

B:M!?わがままな男性が好き

何層にも重なったミルフィーユは、ケーキ自体があなたの人間的な厚みを意味します。
包容力のあるあなたですから、わがままな男性についつい世話を焼いてしまうM気質を持つでしょう。

年下の男性とは、満足度の高い恋愛ができそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.