恋愛情報『気づいてた?女性が出している「お持ち帰りして欲しいサイン」』

2020年11月29日 23:35

気づいてた?女性が出している「お持ち帰りして欲しいサイン」

目次

・(1)明日仕事?
・(2)眠そうにする
・(3)もっと一緒にいたいな
・(4)終電を逃す
気づいてた?女性が出している「お持ち帰りして欲しいサイン」

女性をお持ち帰りしたいけど、なかなか自信が持てず誘えない男性は多いはず。
女性はお持ち帰りしてほしいときにさまざまなサインを出すようです。

そこで、気づいてた?女性が出している「お持ち帰りして欲しいサイン」を4つご紹介します。

(1)明日仕事?

女性はお持ち帰りしてほしくても素直にその気持ちを言えません。
そのかわりに、次の日の予定を聞くことでお持ち帰りしてほしいアピールをすることがあります。

デートの帰り際に「明日仕事?」などと質問してくるということは、帰りたくない証拠と言えます。
彼女が次の日の予定を気にしていたら、思い切ってお持ち帰りのお誘いをしてみてはいかがでしょうか。

(2)眠そうにする

デート中に眠そうにされると「退屈なのかな?」と思ってしまう男性が多いようです。
しかし、帰り際に眠そうにするということは、そのまま一緒に寝たいという気持ちの表れという可能性が考えられます。

そのため、帰り際にあくびをする女性はあえて眠そうにすることで、あなたを誘っているのかもしれませんね。

(3)もっと一緒にいたいな

素直に感情を言葉にできるタイプの女性は、お持ち帰りしてほしいときはストレートな言葉で伝えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.