恋愛情報『コレ試してみて!男性を虜にする「LINEの駆け引き」って?』

2020年12月3日 11:35

コレ試してみて!男性を虜にする「LINEの駆け引き」って?

目次

・(1)一時的に連絡を絶ってみる
・(2)スタンプを駆使して可愛さをアピール
・(3)会った時とLINEのテンションを変えてみる
・(4)既読スルーして翌日に返信する
コレ試してみて!男性を虜にする「LINEの駆け引き」って?

気になる男性とお近づきになるために、よく「駆け引きが大事」と聞きます。
しかし、押したり引いたりするあの感覚がよく分からないままやってしまうと、逆効果になるケースもあるので注意しなければいけません。

今回は、恋愛経験が浅い女性でも、すぐ実践できるLINEの駆け引きをまとめてみました!

(1)一時的に連絡を絶ってみる

恋の駆け引きで「たくさんやりとりした後に一時的に連絡を絶って引いてみる」という話をよく聞きますよね。
これは、仲良くなったと思ったのに突然連絡が途絶えてしまうと、人はその人のことが気になって仕方がなくなります。

LINEの駆け引きにも十分使える方法で、押して押していい感じになったタイミングで急にそっけなくすると、男性はあなたの関係性を考えるきっかけになるでしょう。

(2)スタンプを駆使して可愛さをアピール

LINEは、さまざまなスタンプを送る機能があります。
普段スタンプ機能を使わない人は、ぜひスタンプを駆使してアピールしていきましょう。

たとえば、「おはよう!」の一言でもその後にスタンプがあるかないかで全然印象が違います。
元からある基本的なスタンプではなく、なるべくスタンプショップで購入またはイベントでゲットした可愛いスタンプを使うようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.