恋愛情報『電話切りたくない!彼と「LINE通話をする時のポイント」4つ』

2020年11月26日 21:35

電話切りたくない!彼と「LINE通話をする時のポイント」4つ

(3)ビデオ通話に切り替える

彼との通話が盛り上がったら、ビデオ通話に切り替えるのもおすすめです。
顔が見えた方がお互いの表情も楽しめるので、さらに親密度が増します。

「良かったらビデオ通話にしない?」とさりげなく提案してみて、相手が乗り気ならそのまま切り替えてみてください。


(4)夜遅くなったら自分から終わりを提案する

大好きな人との電話は、1分1秒でも長く話したいですよね。
しかし、あまりに「切りたくないオーラ」を出してしまうと、相手は終わりにするタイミングを見失ってしまいます。

夜遅くまで電話したら、自分から終わりにするかどうか提案してあげる気遣いを忘れないでください。

LINE通話のポイントは、電話できることに感謝しつつ相手の話を聞くことです。
「緊張して話せない」と思った時は、最初からビデオ通話を提案することもアリですね。

皆さんも、好きな人LINE通話を楽しみましょう!(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.