恋愛情報『濃い味が癖になる…♡【コンビニ】の「頬落ちアイス」は知ってる?』

2020年11月26日 11:35

濃い味が癖になる…♡【コンビニ】の「頬落ちアイス」は知ってる?

目次

・(1)雪見だいふく こだわりのティラミス
・(2)フォンディチョコレート
・(3)クリスピーサンド クアトロフォルマッジ
濃い味が癖になる…♡【コンビニ】の「頬落ちアイス」は知ってる?

コンビニで「絶品!」と話題のアイスはまさに頬が落ちるクオリティのおいしさです。
毎回コンビニでおいしいアイスを買うのが楽しみ……♡という人も多いでしょう。

そこで今回は、癖になること間違いなしのコンビニの「頬落ちアイス」をご紹介していきます!

(1)雪見だいふく こだわりのティラミス

この投稿をInstagramで見る
コンビニ スイーツ ♡ sweets(@sweets.wanta)がシェアした投稿

冬の楽しみといえば、アイスの雪見だいふくですよね。
最近発売された期間限定の雪見だいふく こだわりのティラミスはとくにおいしくて注目度は高いです。

ティラミスらしい贅沢な味が魅力ポイントで、これはドはまりしてしまいますね。
中に入っているコーヒーソースはほろ苦な風味で、少し大人の味というイメージです。

チーズアイスとの相性は抜群にいいので、ぜひ食べておきたい逸品ですね。

(2)フォンディチョコレート

この投稿をInstagramで見る
jpn_foodlover(@sweets_jpn)がシェアした投稿

本格的でおいしいチョコレートアイスを食べるなら、フォンディチョコレート。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.