恋愛情報『実は必死に伝えてる!?奥手男性が好きな女性にする「本命サイン」』

2020年12月1日 10:35

実は必死に伝えてる!?奥手男性が好きな女性にする「本命サイン」

目次

・(1)質問をしてくる
・(2)言ったことを覚えている
・(3)SNSでいいね!してくる
・(4)飲み会などで近くにいる
実は必死に伝えてる!?奥手男性が好きな女性にする「本命サイン」

近年、女性にグイグイいけない奥手男子が増えていると聞きます。
アピールが苦手な奥手男子に、好意を持たれていても、なかなか気がつかないことも。

奥手男子が好きな女性にする本命サイン4つをご紹介します!

(1)質問をしてくる

女性へのアプローチが苦手な奥手男子は、会話を切り出すのも苦手。
即興で話しかけることが苦手なので、好きな女性には一生懸命考えた質問をしてきたりします。

「〇〇ちゃんは、音楽はどんなの聴くの?」とか、「休みの日はどんなことするの?」とか、あなたについて頑張って質問してくるのは、奥手男子の本命サインの可能性が高いでしょう。

(2)言ったことを覚えている

奥手男子は、なかなか好きな女性に自ら絡んでいけません。
ですが、好きな女性のことは知りたいと思っているので、彼女の言葉はしっかりと聞いていることも。

「そういえば〇〇ちゃん、ここのお店のスイーツが好きなんだよね?」とか「〇〇ちゃん、もうすぐ誕生日だよね?」とか、細かいことまで覚えているのは奥手男子の本命サイン♡
奥手男子は、好きな女性の言ったことをよく覚えているのです。

(3)SNSでいいね!してくる

奥手男子は、なかなか好きな女性に面と向かって話しかけられないもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.