恋愛情報『君の声が聞きたい…!彼が「彼女に癒しを求める瞬間」って?』

2020年12月4日 06:35

君の声が聞きたい…!彼が「彼女に癒しを求める瞬間」って?

目次

・(1)肉体的に疲れた時
・(2)落ち込んだ時
・(3)仕事がひと段落した時
・(4)ラブラブなカップルを見た時
君の声が聞きたい…!彼が「彼女に癒しを求める瞬間」って?

好きな男性から、癒しの存在として求められる女性になりたいですよね。
男性はどんな時に、彼女に癒されたいと思うのでしょうか?

彼が彼女に癒しを求める瞬間4つをご紹介します!

(1)肉体的に疲れた時

男性が好きな女性に会いたいと思うのは、ズバリ肉体的に疲れた時。
残業の毎日で、くたくたになって帰宅し「あ〜彼女の声を聞いてほっとしたい。」とか「彼女の笑った顔が見たいな〜」と思う男性は、少なくありません。

疲れた時こそ、愛する女性からの癒しが欲しくなるのでしょう。

(2)落ち込んだ時

男性は、精神的に参った時も、彼女に癒されたいと思うもの。
仕事でうまくいかずに落ち込んだ時や、人間関係で悩んでいる時に、男性は「何もかも忘れて彼女に甘えたい!」と癒しを欲するのです。

彼から落ち込んだ声で電話がきた場合には、優しく慰めて話を聞いてあげましょう。
男性は落ち込んだときこそ、彼女の癒しが必要になるのです。

(3)仕事がひと段落した時

仕事がひと段落した時も、男性が彼女に癒されたいと思う瞬間のひとつです。
シングルタスクな男性は、仕事が忙しいと彼女のことも忘れて集中します。

そんな忙しい日々が続き仕事がひと段落すると、気持ちに余裕ができて「しばらく彼女に会ってないな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.