恋愛情報『世界一の幸せ者だ…!男が彼女と「付き合えてよかったと思う瞬間」』

2020年11月26日 08:35

世界一の幸せ者だ…!男が彼女と「付き合えてよかったと思う瞬間」

目次

・(1)おいしいご飯を作ってくれた時
・(2)彼女が嬉しそうな時
・(3)久しぶりに会った時
・(4)何気ない瞬間
世界一の幸せ者だ…!男が彼女と「付き合えてよかったと思う瞬間」

意中の彼と付き合えたら、末長く幸せな関係でありたいですよね。
男性はどんな時に、彼女といて幸せだと感じるのでしょうか?

男が彼女と付き合えてよかったと思う瞬間4つをご紹介します!

(1)おいしいご飯を作ってくれた時

男性の胃袋をつかむことは、彼を幸せにするポイントのひとつ。
食事はおいしいに越したことはありません。

お腹ぺこぺこで仕事から帰ってきた時に、「お疲れ様!今日は〇〇くんの好物のハンバーグを用意しておいたよ!」というシチュエーションは、男性が憧れるもの。
彼女の優しさとおいしいご飯に、彼は幸せを感じるのです。

(2)彼女が嬉しそうな時

男性は、お付き合いする女性を幸せにしたいと思っているものです。
女性を幸せにできないと、男性のプライドも傷ついてしまうもの。

だからこそ、彼女がにこにこと楽しそうにしていたり、一緒にいて満足そうな様子を見ると、男性も嬉しくなるのです。
彼女が嬉しそうな時は、彼が幸せを感じる瞬間のひとつですよ。

(3)久しぶりに会った時

男性にとって、仕事で成果をおさめることは、とても大切です。
仕事や日常生活が忙しく、彼女になかなか会えない時期もあるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.