恋愛情報『君が好きだって気づいた!男が「女友達を意識する瞬間」とは』

2020年12月1日 20:35

君が好きだって気づいた!男が「女友達を意識する瞬間」とは

目次

・(1)ずっと一緒だったのに、会えない環境になるとき
・(2)男性のために叱ってくれたとき
・(3)奪われたくないという気持ちが芽生えたとき
・(4)相手の自分への想いを知ったとき
君が好きだって気づいた!男が「女友達を意識する瞬間」とは

男性は友達だと思っていた女性を好きだと感じ、意識し始める瞬間があるようですよ。
なかなか友達から発展できないと悩んでいるあなた。

ぜひ、男性が女友達を意識する瞬間を演出してみてください。

(1)ずっと一緒だったのに、会えない環境になるとき

当たり前のようにずっと一緒にいると、近すぎて気持ちに気づけないことがあります。
周りには非常に仲良しに見えていて、からかわれるのに気づけないんですよ。

でも別々の大学へ進学するタイミングや、遠くに転勤することになって会えない環境に…。
会えなくなって離れ離れの状況になることで、やっと自分の気持ちに気づくのです。


(2)男性のために叱ってくれたとき

大人になると、振る舞い方やマナーを注意されることが少なくなりますよね。
もし、おかしな振る舞い方をしていたとしても、見て見ぬふりをする人がほとんどです。

だからこそ、男性のためを思って叱ってくれる女性は、男性にとって特別な存在。
放置せずにきちんと指摘してくれる女性を、男性は意識するのです。

(3)奪われたくないという気持ちが芽生えたとき

他の男性と楽しそうに話しているところを見てしまった。
「俺あの子のこと好きなんだ……告白しようかと思う!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.